ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月19日

次のキャンプ決まりました^^

こんばんは^^
鹿男です。

先週、ホームページをチェックしていたところ、いっぱいで諦めていたところにたまたまキャンセルが出ているのを発見。
急いで予約しました!

スノーピーク箕面キャンプフィールド

次のキャンプ決まりました^^


10月27日(土)~28日(日)、一泊の予定で行ってきます^^

この日はスノーピークが会社を挙げて全国的に開催している「雪峰祭(せっぽうさい)」が箕面キャンプフィールド&自然館でも行われる日です。

雪峰祭は初めての体験です^^

アウトレットや限定品の販売もあるとのことですが。。沼に気を付けて行ってきたいと思います。
ほかにはどんなイベントがあるのか、まだ未発表ですが楽しみです^^




同じカテゴリー(スノーピーク箕面CF)の記事画像
スノーピーク箕面キャンプフィールド ~買い物編~
スノーピーク箕面キャンプフィールド ~フィールド編~
スノーピーク箕面キャンプフィールド ~設営編~
雪峰祭 ~秋~
同じカテゴリー(スノーピーク箕面CF)の記事
 スノーピーク箕面キャンプフィールド ~買い物編~ (2012-11-02 21:18)
 スノーピーク箕面キャンプフィールド ~フィールド編~ (2012-11-01 00:03)
 スノーピーク箕面キャンプフィールド ~設営編~ (2012-10-29 23:44)
 雪峰祭 ~秋~ (2012-10-24 00:11)

この記事へのコメント
おはようございます

雪峰祭、気になってはいますが

今の装備ではいけないですね~
沼も怖いですし...

でも、そのうちはまってしまうのかな~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2012年10月20日 07:16
このキャンプ場

コールマンユーザーのワテは行く勇気ありません(^^;

例えるなら

TDRにキティちゃんのTシャツ来ていくようなものですからww

楽しんで来て下さいね~♪
Posted by mappymappy at 2012年10月20日 07:56
おはようございます^^
はじめまして♪ 新着からきました。

ここは、一度はいってみたいキャンプ場です。でも料金が高額で、スルーしてしまします。

雪峰祭、イベントも楽しみですね! 

沼、気をつけてくださいね。でもハマると 気持ちいいですよ^^
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2012年10月20日 08:17
おはようございます!

あっ、雪峰祭良いですね♪

くれぐれも、SPの沼には気をつけて下さいね(笑)

レポ楽しみにしています^^
Posted by たけやんたけやん at 2012年10月20日 09:02
みのとと+みのかかさん
こんにちは^^

雪峰際、鹿男家もはじめてなのでどんなものかと楽しみです。
財布は軽めにしていこうかと。

たぶんGYなんかも展示されているのでしょうね^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年10月20日 10:41
mappyさん
こんにちは^^

スノーピーク箕面には昨年1度いったことがあります。
そのときは小川のアルバーゴでした。

場内を散歩した時もピルツや、もちろんコールマンの方もいましたよ。

行く前は同じくドキドキしてましたけど大丈夫っぽいなと思いましたので試してみませんか?^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年10月20日 10:46
yokkorasyoさん
こんにちは^^

そうですよね。2泊するととんでもない金額になりそうです。1泊でも勇気が要ります。
でも、奈良からも意外と1時間程度でつきますし普通の土日にいくにはもってこいなんですよね。

ブログ拝見しましたが、SP沼気持ちよさそうですね~w
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年10月20日 10:48
たけやんさん
こんにちは^^

たまたまキャンセルが出ていたといいながら、それを定期的にチェックしている自分がいました。
みずからはまりに行っているような気もしないでもないですが、気を付けたいと思います^^

買い物以外にイベントはないんでしょうかね~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年10月20日 10:50
こんにちは!

雪峰祭の雰囲気にどっぷり浸かってきてください。

クレジットカードも置いていったほうが良いかも?ですよ(笑)
Posted by ハル ユメハル ユメ at 2012年10月20日 12:52
鹿男さん
こんにちは♪

おめでとうございます!

レポ待ってますね~(^^)
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2012年10月20日 17:01
こんばんわー(*´∀`*

噂には聞いてます…
雪峰祭は底なし沼だとw

でも、レアものでるかもしれないし、タイミングよく行けるなんてラッキーですよね!
まめに空きをチェックしたかいがありましたねw
とっても羨ましい♪

レポお願いしますね(*^^*)
Posted by nomoco at 2012年10月21日 00:39
こんばんわ(^^♪

アウトレットや限定品の販売・・・

これはヤバイですね

赤字国債を発行しないといけなくなりますよ~(笑)
Posted by yamaha at 2012年10月21日 19:02
 こんにちは(^o^)

 箕面ですか,うちの息子たちも一度行きたいと行っていま
した。スノピ直営だからだそうです。

 サイト自体の評価はあまり高くないみたいですが…。その
割に料金は高いんですよねぇ…。

 雪峰祭当日に乗り込むなんて,チャレンジャーですね(笑)
日曜日の天気が微妙みたいですが,乾燥撤収できるといい
ですね!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年10月23日 17:37
ハル ユメさん
こんばんは^^

初めてですので自分で暴走しないか心配です^^;
ほんとにカードおいていこうかなぁ。

でも、発表された限定品を見ている限りはほしいものがなさそうでよかったです。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年10月25日 22:56
ほわいとぷらむさん
こんばんは^^

はい~。
買い物ネタをレポしないよう気を付けて行ってきます><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年10月25日 22:57
nomocoさん
こんばんは^^

いえ~。
あくまでもアーリーインとレイトチェックアウトに惹かれていくだけですので。あくまでも。

買い物なんてしませんよ~。。。たぶん。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年10月25日 22:58
yamahaさん
こんばんは^^

鹿男家の債権はただの紙屑かもしれませんが^^;

幸い、限定品にほしいものはなさそうです。ステッカーぐらいでしょうかw
あとはアウトレット品にさえ注意すれば、無事に帰ってこれそうなのですが。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年10月25日 23:00
puchan0818さん
こんばんは^^

ここのサイトは12×12mでかなり広くてよいです。施設も新しいので使っていて気持ちいいですよ。

ただ、昨年お邪魔した時はサイトがほぼ土で、雨が降ってテントがどろどろになってしまいました。
芝を育てているそうなんですが今年はどうなっているのか気になっています。

ただ、お値段が高いのは事実ですよね。あと子供向けの遊具などもありませんし。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年10月25日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次のキャンプ決まりました^^
    コメント(18)