ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月02日

出撃準備完了(*^^*)

こんばんは^^
鹿男です。

ゴールデンウィーク、前半はキャンプに出掛けず。
近所の公園でチビと遊んだり、たまった家の用事を片付けたりと普通の休日のように
過ごしていました。

みなさんの前半レポも続々とUPされてますがいろいろなところに出かけられて、
いろんな出会い、再会の記事を読ませていただき、行った気になっておりましたが(+o+)


先ほど、明日からの出撃準備が完了しました(*^_^*)



暗い絵ですみません;;

明日5/3~5/5にて、志摩オートキャンプ場にファミキャンに行ってきます(^_^)/
2月に予約してから、ず~~っと楽しみにしてました。

志摩での連泊は初めてなので、あの広いサイトやあづり浜でまったりしたいです。

今回の特命事項は「チャーシュー作り」です。
さて、どうなることやら。

ではまた次回^^





同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
こんばんは、

志摩ですか、いいですね。

なかなか予約が取れずに、一度も行ったことがないんです。

楽しんできてくださいね。レポ待ってます。

チャーシューも楽しみです。
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年05月02日 23:59
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

この前行かれた時と違って、満員御礼状態の志摩ACに行かれるのですね。
GWの時の状態が解るので、レポ楽しみにしておきます。

チャーシュー作りますか。
チャーシューもですが、その煮汁が美味しいんですよね。
そう、例の物も作れますしね。
楽しんできて下さい。(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2013年05月03日 00:06
こんばんは。

現在、岡山で仮眠してましたが

すごい混雑です。

明日、渋滞等 安全に移動してくださいませ。
Posted by サラサラ at 2013年05月03日 00:31
「チャーシュー作り」
僕は作った事ないです!
この、チャーシューを使ったメニューは
何になるんだろう??

麺も作って、
キャンプ場で拘りのラーメン!!

皆さん夜食に、、、、!
妄想したら、
サイトに行列が出来ていそう^^
Posted by アイディアイディ at 2013年05月03日 00:32
こんばんは(^0^)/

志摩は大勢のブロガーさんだらけで賑やかそうですね~(^^)

GWでこんなにいっぱいだったら、夏に予約は取れるのだろうか、、、

チャーシュー作るんですか~。美味しそうな写真レシピよろしくお願いします(^.^)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年05月03日 00:34
おはよう ございます。

準備早~い! 僕は今からです^^;

1月以来 久しぶりの志摩ですね。お楽しみください^^
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2013年05月03日 03:18
おはようございます。

ブロガーさんがたくさんいらっしゃる志摩ACに行かれるんですね~

チャーシュー作り・・・
想像しただけで美味しそうですね(^^♪

道中、お気を付けて楽しんできて下さいね~
Posted by quattro44quattro44 at 2013年05月03日 04:32
おはようございます^^

志摩、いいですね~

交通規制がかかっているようなので玉城からがよさそうって書いてあったような

気をつけていってきて下さい(^_^)/~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年05月03日 06:03
おはようございます(^^)

天気のいい志摩は最高でしょうね~
楽しんできてください

渋滞気をつけて
いってらっしゃい(^^)/
Posted by エディーエディー at 2013年05月03日 08:17
志摩だったんですね~(^_^)
志摩はあったかいんでしょうか♪

こちらは渋滞はあまりないですが
SAがどこも混んでます~

楽しいGWお過ごしください♪
Posted by kumukumu at 2013年05月03日 08:47
こんにちは!

最近、風が強いので肌寒い感じはありますが、お天気自体は良いですから最高でしょうね!

満喫してきて下さい。レポ楽しみです。

それと良い炭 お使いなんですね。

うちは、ホームセンターの安い炭しか使わないので…。

チャーシュー楽しみです。
Posted by ハル ユメハル ユメ at 2013年05月03日 14:16
こんばんは (^^)

志摩に行かれてるんですね〜。

ゆっくり まったりしてる時でしょうか (^-^)v

チャーシュー作り、仕上がりが楽しみですね o(^o^)o

こうやって 何かテーマを決めて
キャンプに行くのも 楽しいですよね。

家族みんなで、準備の時から楽しめそうですしね。

明日も ゆっくりしてください (*^^*)
Posted by よんピース at 2013年05月03日 22:13
 こんばんは(^o^)

 暖かい志摩AC,楽しまれている頃でしょうか??

 特命事項,チャーシュー作りはどうなったのでしょう。
ミッションコンプリート!でしょうか??

 レポが楽しみです♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年05月04日 21:41
こんばんは~hideです^^

志摩でお会いできて嬉しかったです☆
〝シチューづくり〟拝見できなくて残念です!
アップ楽しみにしてますね^^
Posted by hide-family at 2013年05月06日 20:18
すいません!コメ入れ打ち間違えました!
あわて過ぎですね~

〝チャーシュー作り〟拝見したかったです^^
またアップ楽しみにしております☆
Posted by hide-family at 2013年05月06日 20:22
お久しぶりです^^

志摩オートいったんですね><
僕も今年は1回行ってみたいところなんです!ぜひUPしてくださいね^^海でカヌーがしたい^^
Posted by 武蔵 at 2013年05月06日 23:47
キャンピング パパさん
こんばんは^^

今回は天気も良く、連泊できましたので志摩を堪能できました^^
順次レポしますね^^

チャーシューも作りましたよ(^_^)/
鹿子がですが。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 23:31
まっさん
こんばんは(^_^)/

志摩で連泊したかったのでゴールデンウィークに
志摩に行ってみました。

連泊できて、志摩をゆっくりと味わえました^^
ゴールデンウィークの混雑状況もレポでお伝え
できると思いますが、個人的にはそれほど気には
ならなかったです。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 23:34
サラさん
こんばんは^^

ゴールデンウィークは道中が大変ですね。
志摩では、高速は大丈夫でしたが玉城ICを降りてからの
サニーロードが渋滞していて参りました^^;

それでも寄り道しながらチェックイン時間前に到着できました^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 23:37
アイディさん
こんばんは^^

チャーシューですが、期待していただけてますが
そのまんまカットしてご飯に乗せていただきました^^;
チャーシュー丼ですね(笑

みなさんにふるまう以前に、家族で争奪戦となりました。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 23:39
susu7770さん
こんばんは^^

ゴールデンウィークの志摩は、ブロガーさんは
少数派のようでした。

ブロガー祭りは、小川やユニのイベント時が最強のようです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 23:41
yokkorasyoさん
こんばんは^^

志摩、楽しんできました(^_^)/
またレポアップさせていただきます。

今から準備のコメント、朝の3時過ぎでしたが><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 23:43
quattro44さん
こんばんは^^

ゴールデンウィークの志摩はブロガーさんは少な目でした。

チャーシューづくりは、楽しみにしてたんですが。。
鹿男はチビの遊び相手で、チャーシューづくりに参加できずでした^^;
炭火であぶったぐらいですね><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 23:45
みのとと+みのかかさん
こんばんは^^

情報ありがとうございました^^
おっしゃるとおり、玉城ICで降りて伊勢の混雑を回避しました。

なんとか無事に帰ってこれましたので、レポ急ぎたいと思います!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 23:47
エディーさん
こんばんは^^

インフル、いかがですか?
お大事にしてくださいね。

なんとか無事に志摩から帰ってきました。
天気も良く、志摩を堪能できましたよ。

また行きたいですが、夏はやめたほうがよいようです^^
すでに暑かったです。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 23:48
kumukumuさん
こんばんは^^

志摩は、天気も良くあたたかかったです。
さすがに夜は焚火が恋しくなりますけど、昼間は泳いでいる人が
いるぐらいでした^^

渋滞もありましたが、ついてしまえば天国でした。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 23:51
ハル ユメさん
こんばんは^^

今回、風もあまり強くなく天気も最高でした。
レポも早めにあげたいと思ってます^^

炭ですか。
少し前に大阪キャンパルに行った際に購入したものです。
火付はいいのですが、持続時間が短めのような気がして
います。
でも、これでのBBQは美味しいですよ(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 23:54
よんピースさん
こんばんは^^

チャーシューづくり、ほんとに楽しみだったんですよ。
でもね。。
チビが、海からサイトに帰りたくなかったもんで。。
鹿男も付き合わされて結局、女性陣に独占されちゃいました;;

おいしかったから、まあいいんですけど。
次回は参加したいです(涙
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 23:57
puchan0818さん
こんばんは^^

チャーシューづくりミッション、
知らないうちにコンプリートしてました(涙

アウトドア料理本持参で臨んだんですが、
出番なし_| ̄|○

味は。。おいしかったですけど^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月07日 23:58
hideさん
こんばんは^^

こちらこそ、お声掛けいただいてありがとうございます^^

あそこのサイトでしたら、たぶんこちらからは気付かなかったかと
思います;;

次は是非焚火ご一緒させてください(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月08日 00:00
武蔵さん
ご無沙汰してます^^
こんばんは^^

あづり浜は、おだやかでカヌーやカヤックには最高だと思います。
でも、サイトはこれから暑くなります。
日影がないのでタープは必須でお持ちくださいね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月08日 00:03
こんばんは(^^)

GWの志摩は暖かかったんですね!
我が家は夜、震えてましたが(爆)
海やチャーシュー作りを楽しまれたんですね^ ^
レポ続編を楽しみにしております〜(*^^*)
Posted by kojiokojio at 2013年05月08日 21:21
kojioさん
こんばんは^^

志摩は昼間はもうTシャツ1枚で余裕でしたよ。
設営時はそれでも暑いくらい。

海を堪能しすぎて、チャーシューはちょっと。。
レポもぼちぼちあげますのでまたみてやってください^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月09日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃準備完了(*^^*)
    コメント(33)