ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月03日

スノーピークからのお届け物

こんばんは^^
鹿男です。

今日からナチュブロがバージョンアップしましたね。

アイコン(絵文字)は今までどおりですね。増えててほしかった^^;



さて、最近スノーピークさんからお届け物をいただきましたので、
その紹介を。





少し前のことになりますが、スノーピークさんから、以下のような
趣旨のメールが来まして。


「保有されているポイントの有効期限は最終購入日から
1年間有効となっております。保有されているポイントは
ポイントギフトと交換する事ができます。」



昨年鹿家のメインテント、トルテュProを購入したこともあって
ポイントが5,700ほどたまっていました。


ですが、その前のテント(まだ持っていますが)は小川ですし、
キッチン周りはユニ製品が多かったりと、もともと純粋な?
ピーカーという訳でもない鹿家。

今年に入ってスノピ製品はどうやら購入していなかったようで
ポイントの有効期限切れが近づいていました。


ポイント交換は、できればトラメジーノでもほしいなと思って
いましたが10,000ポイントは遠かったです汗


スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ









という訳で、お届け物の中身はこちらです~







ソリッドステーク ブロンズ

20が5本と30が4本にしてみました。
本数の調整でポイントを無駄なく使えるところもいいと
思います♪


予備をもう少し欲しいと思っていたので、いいきっかけ
だったかなと。

なぜか、少しづつ減っていくんですよね(汗

やっぱり、みなさんのように目印&紛失防止が必要ですね。




しかし、見れば見るほど派手な色ですね(笑

フィールドで、引っかけ防止になればいいのですが^^


P.S そういう訳で、来年からはSP会員ランクも降格予定です(◎o◎)



では、また次回^^




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
更新!一酸化炭素警報機
初張り:メガホーン2デザート
新幕:メガホーン2デザート
新色:メガホーン2デザート
テントファクトリー メタルクーラー
3周年と。。。11日。そしてPetromax
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 更新!一酸化炭素警報機 (2016-01-31 16:37)
 初張り:メガホーン2デザート (2015-09-14 00:02)
 新幕:メガホーン2デザート (2015-09-12 22:09)
 新色:メガホーン2デザート (2015-09-10 23:01)
 テントファクトリー メタルクーラー (2015-08-10 22:59)
 3周年と。。。11日。そしてPetromax (2015-05-17 20:48)

この記事へのコメント
こんばんは。

バージョンアップ、けっこうかかりましたねぇ。

スノピからの贈り物、トラメジーノまで私も届かず。

プラチナは夢ですねぇ(T_T)

キャンプ仲間がプラチナに届いたそうですが、

今年もあと少し、どうなることやら、、
Posted by サラサラ at 2013年12月04日 00:00
おはようございます(^^)

いい色ですね
これってポイントギフト限定なんですか?

引っかけ防止だけでなく、抜き忘れ防止にもなればいいですね
Posted by kazuurakazuura at 2013年12月04日 08:02
こんにちは。

おぉ~。
この色・・・ちょっと欲しいw

っていうか、ステソリが無くなって行くのですか?
ふむふむ。
じゃあ、鹿男さん達が行った後のキャンプ場に行くと
ひょっとするとステソリが手に入る!?(ニヤリ
Posted by rapirapi at 2013年12月04日 15:04
 こんにちは(^o^)

 会員になっているだけでも凄い(笑)

 うちは,スノピ,ほとんどないですよ,ソリステ以外。

 もともとあまりブランドにはこだわらない方なので…。

 この色のソリステ,ちょっと魅力的ではありますけどね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年12月04日 15:58
こんばんは。

なんて可愛い色のソリステなの(。>∀<。)
こんなんじゃ、汚したくなくて、叩けないよ。

ソリステ、なくならないよ(笑)
ちゃんと、確認してから、お帰りください(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2013年12月04日 18:29
こんばんは^^

使うのが勿体ない程の輝きですね。

この色、Proシリーズのトルチュと合うと思います!

いづこで初打ちですか?
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2013年12月04日 20:10
こんばんは~

コレは観賞用のソリステですね(^^♪

我家もpuchanさんと同じくSP製品はソリステとパイルドライバーくらい^^;

紛失しないように気を付けて下さいね(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2013年12月04日 20:49
こんばんは(^^)

今年はピーカーってた私はギリギリでプラチナに届きましたが、今は欲しいモノがなく、停滞中(^-^)

黒トラ欲しいと思っていましたが、今はなんだか魅力を感じれずどうしようかと思いまして、ポイントはほったらかしです〜^_^;
Posted by susu7770susu7770 at 2013年12月04日 20:50
サラさん
こんばんは^^

サラさんもトラメ届かずですか~

トラメは、お金出して買うのはちょっと。。なお値段で
ポイントがたまればと思っていたんですが、あえなく
撃沈しました(汗

プラチナ、サラさんはあと少しなんですか?
私はもう完全にあきらめてます^^;

ゲットされたら、見せてください♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月04日 22:38
kazuuraさん
こんばんは^^

ブロンズ、なかなか綺麗でしょ。
非売品、ポイントギフト限定品です^^

もうこれ以上ポイントもそうそう増えませんし、
今回で最後かも知れません。

今後、自分で鋳造ペグを追加購入するなら
エリステにすると思います。
いろいろカラーもありますし。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月04日 22:42
rapiさん
こんばんは^^

けっこう、きれいでしょ^^

紛失原因は大体想像がついていまして。。

チビが、テントやロープとまったく関係ない
ところに勝手にペグダウンして、そのまま
迷宮入り。。^^;

普通ロープやら引っかかっていたら忘れる
はずないですもんね(汗
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月04日 22:44
puchan0818さん
こんばんは^^

キャンパルがSPショップなので、最初にソリステを
購入した時に会員になりました。

会員だと、1冊1000円のカタログがもらえるんですよ。

。。というのが、沼の始まりですね。SPコワイ^^;


うちも、ブランドで買うと言うよりも、機能やらデザイン
で選んでたらSPになるときも、ならないときもある
という感じですね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月04日 22:48
よんピースさん
こんばんは^^

これ、ハンマーで叩いたらメッキが剥げるのか、
今度試してみますね~

飾っておく気はま~ったくないのでw


ソリステは、普通なくならないですよね~
犯人の目星はついてるんです。


想定外のところにペグダウンする輩が約1匹。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月04日 22:51
yokkorasyo兄さん
こんばんは^^

テントと合いますでしょうか~^^

いまのところ、12月にマイアミで初打ち?
してくるつもりでおります。

しょっぱなから、なくさないように。。^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月04日 22:53
quattro44さん
こんばんは^^

ソリステ鑑賞する趣味はアリマセン(笑
ガンガンぶったたいてやろうと思ってます。

パイルドライバー、最近幕内にランタンを
建てたくて欲しくなってます。

でも、チビが遊びに使いそうで、先が鋭い
ので二の足を踏んでおります。

女の子たちはそんな心配いらないでしょうね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月04日 22:57
susu7770さん
こんばんは^^

プラチナ、おめでとうございます!

susuさん、今年はかなりSP製品行かれてましたよね。
それでもやっぱりギリギリなんですね(汗

ポイントギフト、焚火台ブラックいっちゃってください(*^_^*)
是非見てみたいです!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月04日 22:59
こんばんは みのかかです

きれいなソリステ!!マイアミで見せて下さい(^.^)

前エリステの似たような色のやつ買おうかどうしようか悩みました~
買っとけばよかったかも

我家はSP小物しか買ってないのでポイントはたまりません(T_T)
やっぱり幕のポイントは大きいですよね

SP製品は機能的でよいものが多いので好きです
高価なのであんまり買えませんけどね(>_<)

我家も一度はポイント限定品ゲットしてみたいなあ
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年12月05日 20:09
みのかかさん
こんばんは^^

マイアミでお会いできるんですか(゜o゜)嬉しい!

ソリステ、もちろん持って行きますので見てやってください^^
タイミングによっては土の中かも知れませんがw

SPは、ダッチとかお持ちでしたよね。
そちらのほうも是非拝見したいです(*^_^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年12月05日 23:29
こんにちは~^^

私、ペグ買う前から、
ペグをスプレーする人のブログ見て

(わー私も絶対スプレーしようっと♪)

って思ってたんですが

実際持つと、なかなかあの黒光りに
スプレーする気には・・・^^;

こんな色にペイントしたらいいかも?
・・・いや勇気ないですね苦笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年12月06日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークからのお届け物
    コメント(19)