ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月05日

新着キャンプ道具

こんばんは^^
鹿男です。

今日は寒かったですね~

職場のある大阪でも、お昼過ぎに吹雪いていました(゜o゜)

夜も、雪はやんでいたものの顔を突き刺すような寒さでした。

こんな季節にキャンプに行くなんて、普通の人?には考えられないみたいですね(笑

話すたびに「なんでまた。。」と言わんばかりの不思議そうな顔をされます^^;




そんな話をしつつも、ウェルネスパーク以来予定が立っていない鹿家ですので、

実はそのウェルネスパークでこっそりデビューした新着キャンプ道具を紹介しますニコッ




その新着キャンプ道具、この記事で登場しているんですが、

どれだかわかりますか~?




えっ?違います。

ニューカントリーではありませんよ^^

それ以外にあるんです。






ヒントは~


新着キャンプ道具

新着キャンプ道具

この2枚の写真の中のどれかです。













はい。正解はこれ↓です(^_^)/

新着キャンプ道具


エキスパンダー ランドリーバッグ


新着といいましても、鹿家に来たのが最近なだけで

実は1年ほど前から気になっていた商品でして、

確かみーパパさんも以前からお使いのものだと思います。



いままで、ビニール丸出しでサイトの片隅に置いてあったゴミ袋がずっと

気になっていて。

でもネットでちらちら見つつもポチるまでに至らなかったもの。




それが、鹿子が昨年末に実家に帰った時に、

お母さんと買い物に行った雑貨屋さんで偶然みかけて

鹿家にやってきました(*^_^*)

送料もかからないですしねw



新着キャンプ道具


折りたたむと細くなります。

ですが構造上、短くはなりませんね~



サイズはこんな感じです。

新着キャンプ道具

長さ約70cm。



新着キャンプ道具

広げた時の直径が約40cm



45リットルのポリ袋をインしたらちょうどいい感じになりました。



新着キャンプ道具

鹿子が作ってくれた収納ケースに入れて、鹿家の一員となりましたニコニコ



小物ネタですみませんでした~


では、また次回^^




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
更新!一酸化炭素警報機
初張り:メガホーン2デザート
新幕:メガホーン2デザート
新色:メガホーン2デザート
テントファクトリー メタルクーラー
3周年と。。。11日。そしてPetromax
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 更新!一酸化炭素警報機 (2016-01-31 16:37)
 初張り:メガホーン2デザート (2015-09-14 00:02)
 新幕:メガホーン2デザート (2015-09-12 22:09)
 新色:メガホーン2デザート (2015-09-10 23:01)
 テントファクトリー メタルクーラー (2015-08-10 22:59)
 3周年と。。。11日。そしてPetromax (2015-05-17 20:48)

この記事へのコメント
おはようございます^^
みのととです

オサレですね~
積載の関係上、我家にはやってこないでしょうが
ある程度大きい方がストレスも少なく
使いやすいですよね
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年02月06日 05:39
おはようございます。

我家もいまだにゴミ袋丸出しでお恥ずかしいですが、
ゴミ箱の優先順位は低いです^^;

でも、これはオサレでいいですよね(^^♪
積載もそう苦にならなさそうですし。

でも、我家は当分丸出しなんだろうなぁ^^;
Posted by quattro44quattro44 at 2014年02月06日 07:14
 おはようございます(^o^)

 ホント毎日寒いですよね…。

 うちは,レジ袋が入るサイズのコールマンのを2つ,
生ゴミ用,空き缶用に分けて使ってますが,45L のゴミ袋
が使えると余裕があっていいですよね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月06日 07:39
こんにちは(^^)

オシャレなゴミ箱ですね〜!ウチは高くても機能性重視でスノピです。
ウチはこういったセンスが夫婦共にないもので、、、(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年02月06日 12:12
こんにちは。
うちは2人でゴミもそう多くないので、生ゴミはスポオソの小さいポップアップケースを使ってます。

鹿男さんのは私のブロ友さんでも使ってる方がいらっしゃいますが、たくさん入っていいですよね。

連泊の時は途中でごみを捨てに行ってます(笑)
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年02月06日 12:20
こんばんは(^^)
昨日の晩はメチャ寒かったですね

オサレなゴミ箱ですね
以前イオン橿原の雑貨屋で見たことがありましたけど、長いなぁって諦めました
鹿男さん、黒が好きなんですか?

うちはキッチンキッチンで買ったもので、ワイヤー2本で出来たスーパーの袋を引っ掛ける形のものです

でも、スーパーの袋が丸見えなのが、生活じみてて、情けないです(T_T)
Posted by kazuurakazuura at 2014年02月06日 19:08
わ!これオシャレですね~^^
そして、鹿子さんお手製の収納袋もイイ感じ!!


我が家はゴミ袋丸出し(笑)
僕のブログでテント内の写真が無い理由のひとつです(笑)
Posted by mappymappy at 2014年02月06日 19:55
みのととさん
こんにちは^^

開口が大きいのと、縦には大きいですが
あまりスペースはとらないのでテントの中では
なかなか便利です^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月07日 10:46
quattro44さん
こんにちは^^

そうですよね。
うちでも、買うまで1年かかってます。

なくてもべつに困らないものですからね~

でもあれば便利だったり^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月07日 10:49
puchan0818さん
こんにちは^^

分別できるのはいいですね^^

これでやろうとすると工夫が必要そうです。
テント内の写真でも、空き缶がころがっちゃって
ますのでなにか考えます^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月07日 10:51
susu7770さん
こんにちは^^

いや~、スノピのゴミ箱はいいですよね。
最悪、そのまま口をふさいで持って帰ることも
可能ですし、なにより丈夫そうです^^

収納も、これより小さそうですよね~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月07日 10:54
ぽんかんさん
こんにちは^^

ポップアップだと収納もかさばらずにいいですよね。

ポリ袋は透明なんで中身が見えて、
何か考えないとな~と思ってました。

これにしたのは、偶然の出会いのたまものです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月07日 10:57
kazuuraさん
こんにちは^^

そうですね。
ちょっと長いですが、棒状なので車載はなんとかなるかな?と。

黒が好き。。といいますか、色を揃えておくとすっきりするかな~と。
黒はけっこうある色ですしね^^

ワイヤー2本のゴミ箱!
うちのキッチンにはまさにそれがあります(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月07日 11:00
mappyさん
こんにちは^^

お手製収納袋に触れていただいて
ありがとうございます^^

ゴミ袋のままよりは、場所をとらなくなったのと、
開口が広くて捨てやすくなりました。

ネコ注意ですが(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月07日 11:03
こんばんは~^^;

すいませーん、鹿男さん><
コメント頂いてたのに気付かずに
次いってしまってたみたいで!!失礼しました!

ゴミ箱、我が家はその針金タイプに
外袋付きの300円ショップのです笑。

で、それを使ってしまうと載積わずが厚み1cm弱。
ほぼ存在感ゼロに運搬できるので
最初にこれ使ってしまうと、それ以上はどれも
嵩が気になって変えれないんですよね~苦笑。

オサレダストBOX&収納袋、羨ましいです!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年02月07日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新着キャンプ道具
    コメント(15)