ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月02日

うどん県に出張中

こんにちは^^
鹿男です。

昨日の夜から、うどん県に出張に来ています。

昨日の晩ご飯もうどんを食べようと
思っていたんですが、

こちらではうどん屋さんが閉まる
時間が早いんですね。
19時にはもう、開いてませんでした。

というわけで、お昼にやっと、
うどんにありつけました(*^^*)



おろし肉ぶっかけうどん(*^^*)
(また肉ですが。)


おともはおでん(^^)



食べたら帰りますー(^o^)/




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

休日に出張、お疲れ様でした
昨日の夜から??
日曜の朝が仕事やったんですか?

帰りはバスでしょうか
ゆったりくつろいで下さいね
Posted by kazuurakazuura at 2014年02月02日 13:56
僕も毎週いってますよ~^^

ここはどこでしょう??

僕もいっつも同じうどん屋でしか食べないので、

そろそろ違うおいしいお店に行こうかなぁと検討中ですw
Posted by イモ at 2014年02月02日 17:40
こんばんはっ。

いいなぁ。うどん県のうどん!(≧▽≦)ゞ
美味しいだろうなぁ。
うまいだろうなぁ。
温かいだろうなぁ。って、これは好みかっ(^^;;

我が家からは距離があるから、なかなか(。>∀<。)
行く時は、オススメのお店、聞いてから行きますo(^▽^)o
Posted by よんピースよんピース at 2014年02月02日 18:10
こんばんわぁ~。
出張お疲れさまです。

うどんが美味しそう。
久しぶりに四国まで行って
うどんが食べたくなってきた(ーー;

春先になったら四国まで
キャンプにいこうかな(><b
Posted by rapirapi at 2014年02月02日 21:27
日曜出張おつかれさまです^^

本場のうどん、いいですね~!
メッチャ食べたくなりました^^

それにしても・・・・サスガ肉食(笑)
Posted by mappymappy at 2014年02月02日 21:45
kazuuraさん
こんばんは^^

そうなんです。
今朝から14時ぐらいまでの予定でしたが、
思ったより早く終わっての昼食でした^^

帰りのバス、ほぼ満員で4列シートに
ぎゅうぎゅうでした^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月02日 22:25
イモさん
こんばんは^^

毎週高松ですか(゜o゜)

こちらは、仕事場から歩いてすぐの、
「うどん田中」というお店です。

おろし肉ぶっかけは、会社の同僚の
一押しメニューです。
うまかったです^^

イモさんはいつもどちらに行かれてるんでしょう?
気になります~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月02日 22:29
よんピースさん
こんばんは^^

うどん、うまかったですよ~♪

うどんは「冷や」でしたが(笑

ぶっかけうどんは「冷や」で食べることにしてます^^
今日は昼間とても暖かかったですしね。

ここは仕事場から徒歩で行けるので便利なんです。
というか今回車がなかったので><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月02日 22:33
rapiさん
こんばんは^^

ですね~
キャンプに絡めて行けたら最高なんですが^^

あ、釣りも絡めて行っちゃってくださいね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月02日 22:34
mappyさん
こんばんは^^

いや~
ここのお店は、ほんとにおろし肉ぶっかけが
オススメなんですよ?^^;

でも、仕事のおかげでおいしいものを
食べられました。

たまにはこういうこともないとですね~♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月02日 22:36
 こんにちは(^o^)

 blogpeopleの更新情報が更新されないので,出遅れ
ました(汗)

 土日に出張だと,ちょっとつらいですね。

 うどん県,本場の讃岐うどんはやっぱりおいしかった
でしょうか?

 それはそれでちょっと羨ましいですけど(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月03日 15:43
puchan0818さん
こんばんは^^

blogpeople!
懐かしい響きになっちゃってます。
livedoorもよいですよ(^_^)/

この週末は高松出張でほぼつぶれてしまいましたが。。
うどんで許しました(笑

でも、前日から行っててありついたのはこの1杯だけ
でした。もうちょっと食べ歩きたかったです;;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月03日 23:17
おはようございます
みのととです^^

ちょっとニアミス?

土曜日に早朝から夕方まで徳島の方に日帰り出張していました

車でしたのでのんびりドライブしながらでしたけど(笑)

現地では何も食べなかったな~
うどん美味しそう~
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年02月04日 06:49
みのととさん
こんばんは~^^

徳島だと、淡路島経由ですよね。

夕方に帰って来られたんでしたら、私の乗ったバスと
どこかですれ違ってたと思います^^

お昼ご飯に徳島ラーメン食べなかったんですね~

でも、バスはやっぱりちょっとしんどいですね。
のんびりドライブがてらというのもよさそうです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年02月05日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん県に出張中
    コメント(14)