ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月09日

無事、帰還しました

こんばんは^^
鹿男です。

昨日から一泊で出撃していましたキャンプから、無事帰還しました^^

初日は曇りがちで、夜も残念ながら星空は見れずじまいでしたが、

今日はとってもいい天気で、気持ちいいほど乾燥して帰れました晴れ



無事、帰還しました



無事、帰還しました


牡蠣にあたることもありませんでしたよ。

って、私は食べてませんが;;

でも、家族みんな、おいしいと言ってたので(*^_^*)

レポは改めてまた後日に。


では、また次回^^




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事画像
赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~
赤穂ファミリーキャンプ(2)~家族宴会~
赤穂ファミリーキャンプ(1)
赤穂でカ〇キャン!(3)
赤穂でカ〇キャン!(2)
赤穂でカ〇キャン!(1)
同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事
 赤穂ファミリーキャンプ(3)~赤穂海浜公園~ (2016-04-03 17:49)
 赤穂ファミリーキャンプ(2)~家族宴会~ (2016-03-20 16:03)
 赤穂ファミリーキャンプ(1) (2016-03-16 22:45)
 赤穂でカ〇キャン!(3) (2015-03-29 23:50)
 赤穂でカ〇キャン!(2) (2015-03-20 23:59)
 赤穂でカ〇キャン!(1) (2015-03-17 22:10)

この記事へのコメント
こんばんは♪

お帰りなさーい♪ヽ(´▽`)/

あれ?鹿男さんて牡蠣だめでしたっけ?

うーん!牡蠣食べたい(笑)

レポ待ってまーす!
Posted by kuroneko at 2014年03月10日 01:19
おはようございます。

無事のご帰還、何よりです(^^ゞ

鹿男さんが牡蠣がダメなのは残念ですね~

↑僕も牡蠣食べたいです・・・(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年03月10日 07:30
おはようございます~。

今回は赤穂だったんですね。
相生や赤穂の牡蠣は有名ですからね。

って・・・食べられないの!?(--;


ひょっとして、牡蠣フライもダメ!?


とりあえず私も今週末は牡蠣が食べれそうです(><b
Posted by rapirapi at 2014年03月10日 09:58
こんにちは(^^)

日時計やなく赤穂でしたか
フリーサイト、広々使えてよかったのでは

レポ、楽しみにしてます
Posted by kazuura at 2014年03月10日 11:39
こんにちは^^

とっても大きい牡蠣ですね。

鹿男さん ダメなの~?  勿体ないですよ~^^
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2014年03月10日 15:17
 こんにちは(^o^)

 赤穂だったんですね。

 この時期赤穂と言えば牡蠣キャン…,定番ですよね。

 うちは,周りがあまり牡蠣を食べないので牡蠣キャン
と言うの自体がダメですけど(^^;)

 レポ,楽しみにしていますね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年03月10日 17:12
おお!赤穂でしたか^^!

日曜日休みだったので、連絡下さったら会いに行ったのに・・・
って、実は風邪引いて寝込んでいました(^^;

鹿男さん、牡蠣一口もダメなんですか?
カキオコとかだと大丈夫な気がするのですが(^^;
Posted by mappymappy at 2014年03月10日 19:33
こんばんは〜おかえりなさーい(^ー^)ノ

て、みんなに責められる
牡蠣が苦手な鹿男さん(笑)

しかも、ホンマや
日時計じゃなく赤穂になったんですね
てことまで気付きました笑笑。

久しぶりのキャンプ
イイお天気で良かったですね〜♪
Posted by ハルっち at 2014年03月10日 23:50
こんばんはぁ〜(o^^o)

お子様が、トングで牡蠣をいじっている写真の表情が石原裕次郎にしか見えないのは、僕だけでしょうか!?(・_・;?

あの若さで、その貫禄!!!!

末恐ろしい、凄いキャンパーの誕生ではないでしょうか?!

ファミキャンご苦労様でした✨
続きが楽しみです(o^^o)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年03月11日 00:58
kuronekoさん
こんばんは^^

実はそうなんですよ。
牡蠣だけは子供のころから。。

でも、赤穂は牡蠣抜きでも十二分に楽しめましたよ^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年03月14日 23:34
quattro44さん
こんばんは^^

ありがとうございます♪
焼いてるのを見ているとおいしそうに見えるんですけどね。

でも、私はエビを堪能したのでOKです^^
新鮮な海鮮はやっぱりおいしいですね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年03月14日 23:36
rapiさん
こんばんは^^

ぶっちゃけ、食べられません!
牡蠣フライなんかもってのほかです><

牡蠣嫌いになったきっかけはカキフライでしたから~

でも、rapiさんは堪能してね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年03月14日 23:38
kazuuraさん
こんばんは^^

すいませ~~ん。
実は変更して赤穂にしました^^;

しかも、フリーでなくエコノミーで!

冬はフリーが人気なんですよね。
そこの裏をかいたエコノミーは貸切でしたよ^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年03月14日 23:39
yokkorasyoさん
こんばんは^^

かなり大きかったですね~
焼いたときの暴発は、ちょっとビビりましたw

でも~、私はどうにもダメなんですよ(シクシク
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年03月14日 23:41
puchan0818さん
こんばんは^^

puchanさん家も、牡蠣の苦手な方が多いんですか^^

うちも今回は牡蠣が食べたいのリクエストに応えた
つもりだったんですが、リクエストしたお姉ちゃんは
当日「そんなこと言ったっけ?」でした。

でも、行ってしまえば牡蠣堪能してたんでOKです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年03月14日 23:43
mappyさん
こんばんは^^

あら~、久々に日曜日お休みだったんですね><
でも風邪とは;;
暖かくなったり、寒くなったりでまだ油断ならないので
無理しないでくださいね^^

カキオコ。。食べられそうな気はしますね。
あまり牡蠣の味がしなければ^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年03月14日 23:46
ハルっちさん
こんばんは^^

いまごろですが、ただいまです(^^)/

って、ほんとに赤穂で牡蠣食べないのは
世間ではありえないんですね~(汗

で、日時計の丘、せっかく教えてもらったのに
すいませんでした~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年03月14日 23:48
spare ri部さん
こんばんは^^

貫禄というか、牡蠣の暴発にビビってるだけです(笑

でも、でっかいブランデーグラスもたせようかな♪

積載にすっごい邪魔そうですがw
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年03月14日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事、帰還しました
    コメント(18)