ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月11日

出撃!



訳あって大阪難波まで寄り道してます。
これからキャンプ場に向かいます〜




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
こんにちは♪

気をつけていってらっしゃい~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年10月11日 10:44
こんばんは〜

お疲れ様でした!
家族共々お世話になりました
帰りはあのお店に寄り道して、荷物を下ろしてやっと落ち着きました
ご一緒した方、先程起こしになられましたよ、と店長(笑

レポ、楽しみにしています
Posted by kazuurakazuura at 2014年10月12日 19:46
えいたまんパパさん
こんばんは^^

ありがとうございます~
なんとか天気のいい間に帰ってきました。

今日は奈良も大雨ですのでおとなしくしてました(´・ω・`)
お互い気をつけましょうね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月13日 19:38
kazuuraさん
こんばんは^^

お疲れ様でした!

こちらこそお世話になりっぱなしでした。
あのお店、修理だけで帰れましたか~?w

お二人そろって復活されてよかったえす。
今度は点火みせてくださいね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月13日 19:44
初めまして、大阪府在住のカコと申します。
ファミリーキャパーさんを探して色々見ていたら
鹿男と鹿子さんのブログを見つけ・・・
小6男子と小1女子の子供がいて、関西を中心に
色々回ってます。
また機会がありましたらご一緒させてくださいね。
Posted by kaco at 2014年10月13日 23:24
こんばんは〜。
今回は大変お世話になりました。
やっとご一緒出来た!って感じです(^^)
これを機会に今後とも、改めまして
どうぞ宜しくお願いします〜(o^^o)
Posted by kojiokojio at 2014年10月13日 23:28
kacoさん
初めまして、こんばんは^^

うちは中1女子とと小1男子です。
年齢構成近いですね~

kacoさんはブログされてるんでしょうか?
よければ教えてください^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月14日 22:28
kojioさん
こんばんは^^

こちらこそお世話になりっぱなしで(汗

今回楽しいキャンプが出来たのも
Kojioさんにお誘いいただいたからです^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
兵庫方面でも、参上しますよ~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月14日 22:30
kojioさん
こんばんは^^

こちらこそお世話になりっぱなしで(汗

今回楽しいキャンプが出来たのも
Kojioさんにお誘いいただいたからです^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
兵庫方面でも、参上しますよ~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年10月14日 22:30
こんばんわ~
やっぱり、みなさんブログつながりになってるんですねぇ~
うちはブログをやってなくて・・・。
今一ブログが分からなくて。
でもちょこちょこコメントもさせていただきますので
ヨロシクお願いしますネ。
Posted by 鹿男&鹿子さん at 2014年10月14日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃!
    コメント(10)