ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月24日

出撃〜

こんにちは^^
鹿男です。



今年の初キャンプに出撃します。
近くのイオンで買い出し完了♪




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
こんにちは〜

荷物少ないですねー

あー今日はめちゃくちゃいいお天気!
いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ハルっちハルっち at 2015年01月24日 13:14
こんばんは〜

週末は穏やかな天候でしたね
風もそうなくて、大人の火遊びも楽しめたでしょう
キャンプでチャージ、できましたよね
Posted by kazuura at 2015年01月25日 23:34
こんにちはぁ~~。

おっ・・出撃ですか?
荷物が少ないからロッジ宿泊かと思ったけど
テントは乗ってるっぽいしなぁ。

次の報告を期待しておりますwww
Posted by rapirapi at 2015年01月26日 18:02
こんちは~♪

そ、ソロっすか?
うらやましい~♪

うちはしばらくキャンプなさそうです。
来月は車検でお金ないです(笑)

レポ待ってます
(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by kuronekokuroneko at 2015年01月26日 18:42
ハルっちさん
こんばんは^^

お返事が遅くなりすみません。
荷物は毎回減らせるものは減らして行ってます。

ようやく向こう側が普通に見えるように^^

お天気はよかったですよ~。
今回も快適キャンプでした♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年01月31日 22:45
kazuuraさん
こんばんは^^

お返事が遅くなりすみません。

火遊び、堪能しました。
陣幕あると寒さもましですね~

もうすでに次のキャンプに行きたくなってますが
2月はいけそうにありません(泣
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年01月31日 22:47
rapiさん
こんばんは^^

お返事が遅くなりすみません。

今回はソロデュオでした~
報告は。。。ボチボチやってまいりますm(_._)m
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年01月31日 22:48
kuronekoさん
こんばんは^^

今回は日程合わなくて残念でした。

2月も厳しいんですね。
うちも2月は。。^^;

また行きましょう!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年01月31日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃〜
    コメント(8)