ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月09日

出撃します(^-^)/

おはようございます^^
鹿男です。

積み込み完了です。
いまから買い出しして出発です。



でもチェックインは15時。
トリム園地でも行っておこうか悩み中です^^




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)
いい天気ですね
道中、気をつけて下さいね

只今子供のスイミングからの帰還待ち
帰還後、東に向かいます(^^)
Posted by kazuura at 2013年03月09日 11:06
こんにちは~

道中お気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/

偵察レポお願いしま~す(^^ゞ
Posted by quattro44 at 2013年03月09日 12:30
行ってらっしゃい!!お気を付けて(^_^)/~

いいお天気でキャンプ日和ですね~

レポまってますヽ(^o^)丿
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年03月09日 12:54
こんにちは^^

僕もそろそろファミで鹿狩りへ出発します!
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2013年03月09日 13:14
今芦屋にいます(^^)
距離的にはアリだけれども。。。
Posted by ほわいとぷらむ at 2013年03月09日 17:49
 おはようございます(^o^)

 昨日はいい天気で暑いぐらいだったのでは?

 で,キャンプ場の朝,今頃はまだのんびり,まったりでしょうか…。
今日は昼からちょっと天気が悪くなるみたいなので,少し早めの
撤収がいいかもしれませんね。

 帰られてからのレポ,待ってます♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月10日 08:41
おはようございます^^

いい天気で楽しいキャンプだったのでは^^
レポ!楽しみにしております☆
Posted by hide-family at 2013年03月10日 09:15
おつかれさまです^^

今日の雨は大丈夫でしたか?

人気者の鹿さん、yokkorasyo兄さんはじめ、
いろんなハンターに狙われていたのでは(^m^)

レポ楽しみにしてます♪
Posted by mappymappy at 2013年03月10日 21:36
kazuuraさん
こんばんは^^

kazuuraさんちは青川だったんですね!
昨日はいいお天気でしたが、今日は大丈夫でしたでしょうか。

こちらでは少し降られてしまいました。。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月10日 23:44
quattro44さん
こんばんは^^

ありがとうございます。
初日は暑かったですね~。
春を実感しましたが次の日はまた冬に逆戻りしたようでした。

レポも早めにUPしますね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月10日 23:46
みのとと+みのかかさん
こんばんは^^

ありがとうございます。
お天気、初日は最高でしたね。風もなくいい陽気で設営するには暑すぎるぐらい。
でも、ピルツなら心配無用ですね^^

次の日は朝から天気は下り坂。高速撤収の苦手な鹿男家は少しやられました。2週間後に乾燥することにします(^o^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月10日 23:48
yokkorasyoさん
こんばんは^^

襲撃ありがとうございましたm(_._)m
ドキドキしながらお待ちしておりました。

というかイスの用意すらできてなく、すみませんでした;;
次の日は朝からだんだん天気が悪くなってきて、風も強かったです。

yokkorasyoさんが帰られたからかも?^^

是非次はご一緒して満天の星の下で焚火しながら一杯やりましょう^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月10日 23:52
yokkorasyoさん
こんばんは^^

襲撃ありがとうございましたm(_._)m
ドキドキしながらお待ちしておりました。

というかイスの用意すらできてなく、すみませんでした;;
次の日は朝からだんだん天気が悪くなってきて、風も強かったです。

yokkorasyoさんが帰られたからかも?^^

是非次はご一緒して満天の星の下で焚火しながら一杯やりましょう^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月10日 23:52
ほわいとぷらむさん
こんばんは^^

芦屋にいたんですか(゜o゜)
あいかわらずフットワークが軽いですね^^

一度はこちらから襲撃したいです!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月10日 23:57
puchan0818さん
こんばんは^^

アドバイスありがとうございました^^
なんとか本降りになる直前に撤収できました。
前日の天気が良すぎて油断していました;;

風も強くて大変でした。
まわりでもテントひっくり返されてましたよ。


ちょっと降られてしまい、湿ったままですが2週間後に乾燥することにします^^

レポもがんばります~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月11日 00:01
hideさん
こんばんは^^

残念ながら天気よかったのは初日だけでした。
チェックアウト後にもトリム園地で遊ぼうと目論んでいましたが雨でかなわず。

しあわせの村は広いので一泊ではまだ行けていないところもあります。
アスレチックや芝生広場も行きたかったんですが。

なので2週間後にも再出撃です^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月11日 00:04
mappyさん
こんばんは^^

お天気は、ちょっぴりやられてしまいました。
びしょびしょではないですが、湿ったままの撤収でした。

次回リベンジかなと^^;


yokkorasyoさんの襲撃は嬉しかったです~。
時間の過ぎるのを忘れて話し込んでしまいました。

それとたまたま同じキャンプ場にいらしたもうお一方とお話し
できました。

人気者ではないですが、ブログやっているといろんな出会いがうれしいですね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月11日 00:14
お疲れ様です~
土日は土曜日と日曜日で全然異なる天気でしたよね!
我が家も土曜日は汗をかき、日曜日は雨にぬれ、なんだか
よくわからない天候にやられました(^^;

ブロ友さんとの出会いもあってたのしそうですね♪
我が家も早く鹿男さんファミリーにお会いしてみたいです。
レポ楽しみにしてまーーす(^^)v
Posted by take3_sotoasobi at 2013年03月11日 20:55
こんばんは~

レポ心待ちにしてますよ~(^^)

雨撤収?でたいへんでしたか?

でもいい出会いもあったようで(^^)
Posted by エディーエディー at 2013年03月12日 22:28
ズボラパパさん?ママさん?
こんばんは^^

青川もやっぱり同じような天気だったんですね。
でも、同じく出会いのキャンプ場となったようで^^

ズボラ家ともお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
ピルツ23も是非見たいですね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月14日 23:11
エディーさん
こんばんは^^

雨撤収は得意ですよ♪
ただ子供たちは退屈なんですよね。

この時期は、いわゆる世間のオンシーズンより出会う確率が高いような気がしています。
そういう意味でもいい季節ですよね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月14日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃します(^-^)/
    コメント(21)