ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月26日

積み込み完了~

おはようございます。
鹿男です。

なんとか台風もそれて天気も回復しつつありますね。
鹿家はこれから南光自然観察村に2家族でのキャンプに出かけます(*^^*)

遅い出発ですが仕方ない。
これが鹿家のペースなんですかね^^;






同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

天気も回復、風も心配なさそうですね
楽しんできてくださいね

道中、気を付けて
Posted by kazuura at 2013年10月26日 10:04
 おはようございます(^o^)

 こちらも青空が広がってきました。

 まだ風が少し強く吹くこともありますが,徐々に
回復してくるでしょうね。

 この週末はキャンプ日和になりそうです。
ただちょっと気温は低めみたいですが…。

 楽しいキャンプになるといいですね♪

 気をつけていってきてください。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年10月26日 10:47
名古屋は晴れてきましたよー。
でも少し風が強い(>_<)
Posted by rockalily at 2013年10月26日 10:52
WOW!!

出撃ですか!!流石ですね^^

姫路方面、イイ天気ですよ^^
楽しんで来て下さいね♪
Posted by mappymappy at 2013年10月26日 11:31
こんにちは~

もうINされている頃でしょうか(^^)/

我家は近いのに2回とも雨・・・(>_<)

我家の分もリベンジしてきて下さい(^^ゞ
Posted by quattro44 at 2013年10月26日 14:02
こんばんは。

最近忙しそうですが、大丈夫ですか?
無理しないで 下さいね(≧∇≦)

楽しんで来てください♫
Posted by よんピースよんピース at 2013年10月26日 20:07
こんばんは~

楽しんできてくださいね~
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年10月26日 20:59
kazuuraさん
こんばんは^^

ありがとうございます。
無事帰還しました。

風は大丈夫でしたが、初日は雨が降ったり
やんだりと難しい天気でした。

撤収日はなんとか回復してよかったです。
南光、はじめてでしたがいいキャンプ場ですね^^
気に入ってしまいました♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年10月27日 19:23
puchan0818さん
こんばんは^^

おっしゃる通り、徐々に回復しました。
今日は、朝雲が多かったですが
だんだん晴れ間が出てきまして、
無事乾燥撤収できました。

キャンプ自体も楽しいものになりました
ので、またレポさせていただきます^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年10月27日 19:28
ロカさん
こんばんは^^

残念ながら昨日は降ったりやんだりで;;

風は大丈夫でしたけどちょっと寒かったです。
もう、冬キャンですね~。
焚火最高(^-^)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年10月27日 19:34
mappyさん
こんばんは^^

姫路はいいお天気でしたか~^^;
土曜は降ったりやんだりでした。

やっぱり山の方の天気は難しいのかな。
でも次の日はなんとか回復。

今回もよいキャンプでした。
次もよいキャンプだといいな~♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年10月27日 19:36
quattro44さん
こんばんは^^

なんとかかんとかリベンジしてきました(^_^)/
quattroさん、kazuuraさんがリピートするだけ
あって、イイキャンプ場ですね!

うちも気に入ってしまいましたので、また
行きたいと思います。

こんなところが近くてうらやましいです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年10月27日 20:14
よんピースさん
こんばんは^^

ありがとうございます^^

先週は、記事アップする余裕もない日々
でしたが、なんとか週末の出撃にこぎつけました。

これからはぼちぼちレポ記事アップしたいと思います^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年10月27日 20:16
キャンピング パパさん
こんばんは^^

ありがとうございます^^

とても楽しいキャンプになりましたので、
おいおいレポさせていただきます。

焚火が最高にここちいい季節でした(*^_^*)
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年10月27日 20:22
佐用まで行くのには結構時間かかったんじゃないですか?

出発時刻も結構遅めだったので
現地でゆっくりできる時間があったのか
少々心配致しましたが
楽しめたとの事でしたのでよかったです。

レポート期待しております。
Posted by rapirapi at 2013年10月27日 23:39
rapiさん
こんばんは^^

作用までだいたい3時間ちょっとでしょうか。
14時についたんですが、ちょうどチェックイン時間
でした。

ただ、もう日が落ちるのが早いですね。
Mさん家が来たのがさらにおそかったので大変でしたが^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月04日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積み込み完了~
    コメント(16)