ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月23日

笠置で乾燥中

こんにちは^^
鹿男です。

ウェルネスパークから帰って確認したら、テントやインナーが結露で少し
湿り気味。

週末の天気は下り坂のようですので、
珍しく平日休みの今日、笠置に乾燥に来ました。




インナーとグランドシートも太陽のもとに。




でも、日が出たり曇ったりです^^;




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 乾燥作業,うまくいってるでしょうか??

 うちのあたりは,かなり雲が出ていて,ちょっと
乾燥日和じゃないような…。

 でも,半日ほど風に当ててやれば,乾燥して
くれるかもしれませんね。

 肌寒い日なので風などひかれませんように。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年01月23日 13:42
こんにちわぁ~。

天候はいまひとつの様ですが
気温的にはいかがです?

やはり激サブでしょうか?(--;


お昼ごはんも食べ終わって
そろそろ撤収中かな?

お気をつけてお帰り下さい~(><b
Posted by rapirapi at 2014年01月23日 14:30
こんばんは(^^)

一人デイキャンのようになったのでしょうか?
昼ご飯のあとはマターリ、コーヒーでしょうかね

そこのレポが楽しみです
Posted by kazuurakazuura at 2014年01月23日 20:23
おはようございます。

平日休みなんてあるんですね~
羨ましいです(*^_^*)

無事乾燥出来ましたでしょうか(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2014年01月24日 07:19
puchan0818さん
こんばんは^^

そうですね。
乾燥日和とは言い難かったですけど、週末の天気が
下り坂ぽかったので行ってきました。

次の週末は仕事なもので。。

でも、風が乾燥してくれたようで気持ちよく片づけられましたよ^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月26日 21:31
rapiさん
こんばんは^^

乾燥目的だけだったので、暖房器具などは
特に持たずでした。

昼食はカップラーメンだったので、火とお湯で
あったまりましたが、その後はけっこう寒かったです。

やっぱり風が強いですからね;;

でも、すっきりしました^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月26日 21:33
kazuuraさん
こんばんは^^

いや~、焚火テーブルすら持たずの軽装備で、
テント以外はピクニックみたいにレジャーシート
敷いてでしたので、恥ずかしくて写真とってません><

コーヒー、実はニューカントリーは持って行ったんですが
コーヒーとカップを台所に置き忘れ(泣

テント内で凹んでおりました(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月26日 21:35
quattro44さん
こんばんは^^

平日休み=有休です^^

このために休んだのではないんですが、
ちょっと野暮用ついでに笠置まで足を延ばしました♪

綺麗に乾燥できましたよ(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年01月26日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置で乾燥中
    コメント(8)