ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月02日

鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~

こんばんは^^
鹿男です。

8月31日。
お姉ちゃんとチビの、2014年夏休み最後の日曜日。


鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~


三重県にあります、鈴鹿サーキットに遊びに行ってきましたニコッ

お姉ちゃんは新学期に向けて家でお友達と勉強のため居残りしましたので、
またまた鹿子とチビと3人でのお出かけとなりました。

今後ますます、このパターンが増えてきそうですね。
しかたないのかな。



鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~

鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~

鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~

やっぱり、自動車関連の乗り物が充実してますね~



乗り放題のパスポートは結構なお値段します。
しかもチビだけでは乗れない乗り物も多いので、
大人分も最低1枚は必要ですが。。

鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~

これだけ嬉しそうなんで、よしとしましょうニコニコ




鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~

チビはジェットコースター系は初体験。
ちょっと、いやかなり怖かったようで「もう無理。」

鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~

自動車系以外にも、遊園地の定番乗り物もいろいろあります。



鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~

もちろんコレもあるんですが、





ここのコレは普通じゃありません!
すごいんです!






なにが普通じゃないのか?

鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~

写真なんか撮りながら上に上っていきますと。。




鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~

鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~


サーキットレースが上から観戦できちゃいます><b


来たときから爆音が鳴り響いてたんで気になっていたんですが^^

ほんとは、遊園地の入場券とは別に観戦チケットを買ってサーキットに
入場しないといけませんが、この観覧車は特等席ですね♪




最後に。。

鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~

チビも風になりました(´∀`)







鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~

A級ライセンスだそうでw



夏の終わりのいい思い出になったかな?



あまりに楽しみすぎて、家に着いたのが21時前。
お姉ちゃんに怒られましたとさ;;



では、また次回^^




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
日本一有名な倉庫
ホタル観賞会
平磯海釣り公園
GW後半外遊び~恐竜博物館in福井~
BBQ in 鶴見緑地
糺の森
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 日本一有名な倉庫 (2016-03-03 23:10)
 ホタル観賞会 (2015-06-17 23:26)
 平磯海釣り公園 (2015-05-24 23:55)
 GW後半外遊び~恐竜博物館in福井~ (2015-05-06 12:43)
 BBQ in 鶴見緑地 (2015-05-02 13:30)
 糺の森 (2015-05-01 00:16)

Posted by 鹿男&鹿子 at 23:22│Comments(0)外遊び
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿サーキット~2014夏休みの終わりに~
    コメント(0)