ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月29日

いまここ、富士山

おはようございます^^
鹿男です。

富士山に向かって出撃中!






な、はずもなく。

いま、東京出張の帰りです( ゚д゚)


いつかは
富士山見ながらキャンプしてみたいです♪




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
ふらっと笠置
近所の公園で正倉院展
OKオートキャンプ場でファミキャン
いまここ、岡山
いまここ、金沢
いまここ、九州。
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 ふらっと笠置 (2015-11-06 11:07)
 近所の公園で正倉院展 (2015-10-31 14:51)
 OKオートキャンプ場でファミキャン (2015-09-21 17:41)
 いまここ、岡山 (2015-09-18 22:18)
 いまここ、金沢 (2015-08-28 17:40)
 いまここ、九州。 (2015-07-31 18:36)

この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)

なんか、騙された〜 ^^;(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年10月29日 12:38
こんにちは〜

私も騙された(笑)
出張ご苦労様です!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年10月29日 17:03
おお!
出張お疲れ様です。

いつか富士山の麓でキャンプする時は声掛けて下さい。

怪しい赤い車で登場します(笑
Posted by BlastBlast at 2014年10月29日 18:40
こんにちは〜

出張お疲れ様でした
その後は会社でしょうね
新幹線からキレイに見えますね
私、新幹線から見えた記憶がないです
Posted by kazuura at 2014年10月29日 18:53
お疲れ様です!

一瞬びっくりしました(笑)

僕も↑のkazuuraさんと同じく、新幹線から見えた事無いです。


雨男だもの・・・・( ̄∀ ̄;)
Posted by mappymappy at 2014年10月29日 19:19
出張お疲れ様で御座います~♪

雪が~これぞ富士山ですね(^^)
富士山見ながらのキャンプ☆
実現しますように~♪
Posted by hide-family at 2014年10月29日 21:24
こんばんは〜
富士山、綺麗ですね(^^)
富士山キャンプはkojio家の悲願でもあります。
来年あたり、実現出来ませんかねぇ〜(遠い眼差し笑)
Posted by kojiokojio at 2014年10月29日 22:09
おはようございます^^
みのととです

富士山、行きたい(>_<)

出張、お疲れ様です

出張帰りの新幹線は本物ビールとつまみが定番ですが
この時間は無理ですね(^^;
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年10月30日 06:46
susu7770さん
こんばんは^^

すいませ~ん。
願望もこめてアップしちゃいました^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月02日 23:03
えいたまんパパさん
こんばんは^^

こちらもすいません^^;
でも、いつか行ってみたいんですよね~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月02日 23:03
Blastさん
こんばんは^^

最近、ちょくちょく東京方面にはおじゃましてます^^;

富士山でご一緒できたらうれしいですね~
富士山&星見は贅沢ですね。行きたいな~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月02日 23:05
kazuuraさん
こんばんは^^

もちろん、昼からは大阪で仕事でしたね^^;
富士山の見える時間は5分ぐらいでしょうか。

私も寝ている間に見れずのことが多いです。
でも、急に目の前にドン!と現れるんで見ごたえありますよ。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月02日 23:07
mappyさん
こんばんは^^

えへへ。すみません^^;

雨はキャンプのときだけじゃないんですか~?(笑
この間の氷ノ山登山は雲ひとつない快晴でしたよね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月02日 23:09
hideさん
こんばんは^^

ありがとうございます。

そろそろ冠雪が出てきて富士山らしくなってきますね^^

いつかは実現しようと思いつつ、当面の見込みはナシです。
一人で行くかな~;;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月02日 23:10
kojioさん
こんばんは^^

おお!
kojioさん家も!

では来年行っちゃいますか~~~
って言えたらいいのですが。
おなじく遠いまなざしです><
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月02日 23:12
みのととさん
こんばんは^^

みのむし家は富士山行ってらっしゃいましたよね^^
うちもいつかは。。

出張帰りはだいたい爆睡してるんですが、
この日はなんとなく外を眺めていました。そしたら
目の前に!

新幹線からもよく見えますね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年11月02日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまここ、富士山
    コメント(16)