ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

今週末はいい天気( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは^^
鹿男です。

今週末は、先週とうって変わっていい天気になりましたね。
出撃しているみなさんが、うらやましいです(*^_^*)

鹿子の所用により鹿家は今週も自宅待機ですので、
先週近くまで行って雨で断念したけいはんな記念公園
に行ってきました。






鹿男は今回、一緒に入らず。
チビ1人で頑張ります。

最初に1歩入るまで、時間がかかるんですよね。




でも、なんとか慣れてきたみたい。
さあ、なにがいるんでしょうか。




そうそう。
そういう、草が茂っていたり隠れるところがありそうな場所には
なにかいるかも?





お?

なになに?
なにか捕った??




ザリガニでした~

なかなか、やるやん(^^♪

でも、帽子のうしろがなんか変やで。




そうそう。
先週から作っていたフェリーですが。

こんな感じで完成しました(^_^)/
今日のお風呂で進水式予定です。


ペイントは、チビとお姉ちゃんのコラボですが。。



「ゼロ号」って、なに??


コメントいただくほどの記事でもないので、
閉じさせていただきますm(_._)m

ではまた次回^^


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
日本一有名な倉庫
ホタル観賞会
平磯海釣り公園
GW後半外遊び~恐竜博物館in福井~
BBQ in 鶴見緑地
糺の森
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 日本一有名な倉庫 (2016-03-03 23:10)
 ホタル観賞会 (2015-06-17 23:26)
 平磯海釣り公園 (2015-05-24 23:55)
 GW後半外遊び~恐竜博物館in福井~ (2015-05-06 12:43)
 BBQ in 鶴見緑地 (2015-05-02 13:30)
 糺の森 (2015-05-01 00:16)

Posted by 鹿男&鹿子 at 20:39│Comments(0)外遊び
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末はいい天気( ´ ▽ ` )ノ
    コメント(0)