ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

みのずみから帰還しました^^

こんばんは^^
鹿男です。

9月22日~23日、3連休後半で
天川村のみのずみオートキャンプ場
行ってきましたニコッ


みのずみから帰還しました^^

天気も良く、昼間は暑いぐらいでしたが木陰のサイトで心地よく過ごせました。
夜はすこし肌寒いぐらいで、焚火にもってこいの季節になりましたね。



みのずみから帰還しました^^

もちろん、水は冷たかったですが川遊びも楽しみました。
あいかわらず綺麗な川でしたが、もう秋の雰囲気でしたので、今年はこれが最後かも。




レポは改めて始めたいと思いますが、とりいそぎ帰還のご報告です(^_^)/





同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(4)
みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(3)
みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(2)
みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(1)
鹿家の9月はファミキャンに^^
みのずみAC避暑キャンプ 施設紹介編
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(4) (2013-10-04 23:31)
 みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(3) (2013-10-02 23:27)
 みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(2) (2013-09-29 20:57)
 みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(1) (2013-09-26 23:48)
 鹿家の9月はファミキャンに^^ (2013-09-10 23:52)
 みのずみAC避暑キャンプ 施設紹介編 (2013-07-21 23:12)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 無事帰還,お疲れ様でした。

 みのずみは涼しかったのかな?と思っていたのですが,
やっぱり日中は暑かったんですね(^_^;)

 モビレージ東条湖も,9月下旬にしてはかなり暑かったような
気がします。

 それでも,夜はホントに過ごしやすくなりましたよね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年09月24日 16:23
こんにちは(^^)

日曜、月曜は暑かったですからねぇ
でも川遊びもできたんですね
天気も良くなによりでしたね
Posted by kazuura at 2013年09月24日 19:06
こんばんは(^^)

みのずみキャンプお疲れ様です。
連休はめっちゃ暑かったので、みのずみは正解でしたね〜!

続レポ楽しみにしてます(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年09月24日 20:56
こんばんは~

無事のご帰還何よりです(^^ゞ

川遊びもまだイケたんですね~
レポ楽しみにしてます(^^ゞ

我家は妻と子供たちはディズニーランドとスカイツリー観光に出かけ
僕は仕事と秋祭り準備のため居残りでした(>_<)
Posted by quattro44quattro44 at 2013年09月24日 22:42
puhan0818さん
こんばんは^^

サイトは日影でとても涼しいんですが、一日中
日が当たりませんでした^^

川原に出て木陰のないところに行くと、逆にくらっと
くるほど暑かったです。

おっしゃるとおり、夜は涼しいと言いますか天川は
肌寒いくらいでした。トレーナー着込みたいぐらいで。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月24日 23:04
kazuuraさん
こんばんは^^

川遊びですが、水はハンパでなく冷たいです。

子供がひざ下ぐらい浸かるのでも5分ぐらいで
限界でした。

今週は、申し訳ないですが晴れてよかったです^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月24日 23:06
susu7770さん
こんばんは^^

連休は、この季節とは思えないぐらい各地で暑かった
ようですね。

天川で涼しく過ごせてほんとによかったです^^
でも今週末から涼しくなるようですね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月24日 23:08
quattro44さん
こんばんは^^

ありがとうございます^^

川遊びは、ほんとに冷たいので短時間限定でした;;

奥様達、東京に遊びに行かれてたんですね。
たまには一人の週末っていうのもよかったんじゃないですか?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月24日 23:09
イイお天気でよかったですね^^

川の水は思いのほか冷たかったみたいですね(^^;
息子さん、大きな獲物がとれましたか?

レポ楽しみにしていますね^^
Posted by mappymappy at 2013年09月25日 18:57
mappyさん
こんばんは^^

ほんとにいいお天気で過ごしやすかったです。

獲物ですか~。
おそらくレポの最後の方に登場しますので
楽しみにしてください^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月27日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのずみから帰還しました^^
    コメント(10)