ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月10日

鹿家の9月はファミキャンに^^

こんばんは^^
鹿男です。

天気はきまぐれですが、気温の方は秋らしくなり、過ごしやすく
なってきましたね。

今日は気持ちのいい快晴でしたが、夏の濃い青ではなく
すっきりとした淡い水色の空に秋を感じましたニコッ

この秋空に誘われて、9月は鹿家もキャンプに出かけます^^
さて、行先は。




9月22,23日 奈良県天川村の
みのずみオートキャンプ場ですニコニコ

3連休なんですが、21日は残念ながらいまのところキャンセル待ちです。

この日の午前中には保育園の参観もありますので、2泊は厳しいかも
知れません。
が、7月におじゃまして家族全員気に入ってしまったこのキャンプ場に、
寒くなる前にもう一度リピートすることにしました(*^_^*)



鹿家の9月はファミキャンに^^

もう一度、この澄んだ川に会いたくて^^





ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけば、鹿家一同とってもうれしいです♪

にほとんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(4)
みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(3)
みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(2)
みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(1)
みのずみから帰還しました^^
みのずみAC避暑キャンプ 施設紹介編
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(4) (2013-10-04 23:31)
 みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(3) (2013-10-02 23:27)
 みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(2) (2013-09-29 20:57)
 みのずみAC~この夏の名残りキャンプ~(1) (2013-09-26 23:48)
 みのずみから帰還しました^^ (2013-09-23 23:09)
 みのずみAC避暑キャンプ 施設紹介編 (2013-07-21 23:12)

この記事へのコメント
おはようございます。

ホントに綺麗な川ですよね~

2泊出来るといいですね(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2013年09月11日 06:31
おはよーございます

いいな〜(( ̄_|
…いいな〜(( ̄_|
みのずみ、ぬくみ、海山、西側には、行ってみたい所が、たくさんあるのですが…なかなか…いつかきっと時間を見つけて行きたいと思います。(笑)("⌒∇⌒")

連泊になるといいですね。
ゆっくり出来ますもんね♪o(*⌒O⌒)b
Posted by オブジィ at 2013年09月11日 07:22
おはようございます~^^
〝みのずみ〟ですか~♪
9月最後の川遊びですね^^
初秋の天川村~ご堪能ください☆
Posted by hide-family at 2013年09月11日 09:25
新着より拝見しました。

いい川ですねぇ。
時間を見付けて一度見に行ってみたいかも。

キャンプするならやっぱり連泊♪
連泊できれば最高ですね。
Posted by rapirapi at 2013年09月11日 09:35
おはようございます。

天川村いいですね。涼しいですし。

みのずみもいつか行ってみたいキャンプ場の1つです。

楽しんできて下さいね(^^)
Posted by ぎょこぴ at 2013年09月11日 10:18
おはようございまーす^^

うわぁ!みのずみ行くんですね^^
うらやましいですぅ!!

じつは全く同じ日程でkuroneko家もみのずみへGO!!!

と思っていたのですが。。。

はい。お察しの通り予約取れませんでした。

うーん。ざんねんです。
またもや、鹿男さん家と出会えずです^^;

今季、最後の川遊び!堪能してきてくださいね!!
Posted by kuroneko at 2013年09月11日 10:48
こんにちは(^^)

キレイな川ですね~♪

次女がまだ1歳になる前に、お友達ファミリ-大勢で十津川に遊びに
行って以来、奈良県に遊びに行く機会が・・・
しかも、この時次女がまだ小さかったんで川で遊べなかったし・・・

素敵なキャンプ場がたくさんあるようなのでいつかは行ってみたいと
思ってるんですけどなかなか実現できずです(^▽^;)

いいお天気になるといいですね~♪
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年09月11日 15:58
 こんにちは(^o^)

 みのずみ再びですか!!

 いいですよね。9月下旬,水遊びにはちょっと
冷たすぎるかもしれませんが,このきれいな川に
出会えるだけでもいいですよね。

 うまくキャンセルが出て連泊できるといいのですが…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年09月11日 16:20
こんばんは(^^)

22、23日、予定がないので、鹿男ファミリーにおじゃましようかと思いましたが、予約、空いてないですね(笑

9月後半だと泳げないでしょうが、心地よい気温でしょうね
Posted by kazuura at 2013年09月11日 18:54
こんばんは(^^)

九月の末で気温上がって川遊び出来たらいいですね〜^ ^

ただこの辺り朝晩はすでに寒そうですから焚火の季節がやってきましたね(^_^)

実は私も行きたかったので電話しましたが、、、(≧∇≦)
評判のいいキャンプ場は予約がなかなか取れないですね〜!
Posted by susu7770susu7770 at 2013年09月12日 23:01
こんばんは

綺麗な川だ~~~♪(^o^)♪
天川村の夜はもう寒いぐらいでしょうか?(^_-)ニヤリ

やっぱ!吉野の川は綺麗で最高ですネ。
楽しんで下さい
-=≡ヘ(* - -)ノ GO~♪
Posted by アイディアイディ at 2013年09月12日 23:25
quattro44さん
こんばんは^^

ありがとうございます。
なんとかキャンセルでないかな~と思っております^^

もう水は冷たすぎるので、また釣りでもしようかなと。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月12日 23:34
オブジィさん
こんばんは^^

はやく奈良方面にも来てくださいね~
その時は天川だろうがご挨拶に行きます(*^_^*)

是非連泊したいんですが、どうなりますか^^;
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月12日 23:36
hideさん
こんばんは^^

もう川遊びはちょっと冷たすぎるかもしれませんので、
また釣りをさせてもらおうかなと^^

夜は涼しいと思いますので、焚火も堪能したいです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月12日 23:38
rapiさん
こんばんは^^

コメントありがとうございます^^

是非一度行ってみてくださいね。

鹿家も一度行ってすぐにお気に入りのキャンプ場になりました(^_^)/

連泊、できるときには是非したいですよね。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月12日 23:40
ぎょこぴさん
こんばんは^^

この時期、もう夜は涼しいでしょうね^^
焚火が似合う季節です。

みのずみAC、まちがいなくオススメです!^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月12日 23:41
kuronekoさん
こんばんは^^

ええっ(゜o゜)
出撃予定だったのですか!?
予約取れずとは残念です;;

でも直前なら空いてるかもしれませんよ?^^
可能ならお待ちしています!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月12日 23:44
ハミルトンさん
こんばんは^^

私、十津川まではいったことありません。

が、天川ですと大阪からも3時間かからないので
是非、奈良のキャンプ場にもお越しくださいね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月12日 23:45
puchan0818さん
こんばんは^^

実は、7月に行ってからすぐに「また行きたい」という
話になってずいぶん前に予約してありました。

でも、その時から1泊しか取れずで。
スタッフさんの助言でキャンセル待ちさせていただいて
います^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月12日 23:47
kazuuraさん
こんばんは^^

予約のキャンセルが出るのは、やっぱり直前になるようですよ。
みなさん、ギリギリまで粘るのでしょうね^^;

まだチャンスはあると思いますので、お待ちしています^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月12日 23:48
susu7770さん
こんばんは^^

8月の水温からして、この時期さすがに川遊びは
無理かもしれませんが、鹿家のねらいは500円で
竿を借りての釣りなので問題ありません♪

焚火が心地よい季節なのでどちらも楽しみたいです^^

キャンセル、直前になると出始めるとのことですので
聞いてみると行けるかもしれませんよ^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月12日 23:52
susu7770さん
こんばんは^^

8月の水温からして、この時期さすがに川遊びは
無理かもしれませんが、鹿家のねらいは500円で
竿を借りての釣りなので問題ありません♪

焚火が心地よい季節なのでどちらも楽しみたいです^^

キャンセル、直前になると出始めるとのことですので
聞いてみると行けるかもしれませんよ^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月12日 23:52
アイディさん
こんばんは^^

そうですね。天川の夜はもう涼しいを通り越して
いるかもしれませんので、準備はしていこうと思います。

川も、写真のような夏の表情とは違ってきているかも
知れませんが、また違う美しさも楽しみです^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年09月12日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿家の9月はファミキャンに^^
    コメント(23)